MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテルは、こちらから!

エアトリキャンペーン開催中!お得な情報をお見逃しなく

当ページのリンクには広告が含まれています。

皆様にお知らせです!
エアトリでは、現在お得なキャンペーンを開催中です!
エアトリを利用することで、簡単にホテル予約ができるだけでなく、
特別価格や限定オファーも利用できます。
気になる宿泊施設がある方、旅行や出張の予定がある方は、ぜひこの機会にエアトリのアプリを取得してみてください。
キャンペーン期間中は、さまざまなお得情報が提供されますので、チャンスを逃さずにご利用いただければと思います。
エアトリなら、快適なホテル滞在がより手軽になりますので、ぜひお試しください。

エアトリでは、アプリを取得することや、LINE登録することで、
登録者だけに、お得なキャンペーンが届きます。

\ 格安チケット検索予約 /

目次

1. エアトリキャンペーンの詳細をご紹介

2024年春のポイント大還元祭

エアトリアプリなら
WEBで予約するよりポイントが貯まる!


ポイント大還元1 アプリから予約で10%還元

対象サービス
・国内航空券
・国内航空券+ホテル
・国内ホテル

ポイント大還元2 アプリ・WEBの予約ともに10%還元

対象サービス
・国内ツアー

ポイント大還元3 アプリからの予約で500ポイントもらえる

対象サービス
・レンタカー
・新幹線
・高速、夜行バス

\ 格安チケット検索予約 /

スターフライヤー ポイント大還元キャンペーン

国内航空券+3%
国内航空券+ホテル2%

エアトリ友達招待プロジェクト

エアトリアプリをダウンロードし、招待コードを取得してご友人へシェアすると、
本人には500ポイント付与、
友人は航空券購入時に500円引きとなるおトクなサービス

\ 格安チケット検索予約 /

エアトリポイントのご案内

国内サービス

国内航空券航空券代金の2%
国内航空券+ホテル(エアトリプラス)購入金額の2%
国内ホテル購入金額の2%

海外サービス

海外航空券航空券代金の2%
海外航空券+ホテル(エアトリプラス)購入金額の2%
海外ホテル宿泊代金の2%

LINEからエアトリ公式アカウントを友だち追加&ID連携しよう!

1.LINE限定クーポン:割引クーポンをID連携者に配信
2.シークレット商品を配信:シークレット商品をID連携者だけに紹介
3.最新の旅行情報を配信:先行販売で売り切れ商品や緊急値下げ商品の情報配信

\ 格安チケット検索予約 /

エアトリキャンペーンまとめ

エアトリキャンペーンの詳細をご紹介 キャンペーンの期間と内容 エアトリでは、現在お得なキャンペーンを開催中です!
特別価格や限定オファーの利用方法 エアトリキャンペーンでは、特別価格や限定オファーを利用するために、エアトリのアプリを利用する必要があります。
アプリをダウンロードした後、シンプルな登録手続きを行い、予約したいホテルやプランを選択してください。予約手続き中に、特別価格や限定オファーが適用されて表示されますので、お得な価格での予約をお楽しみいただけます。
サービス利用者への特典 エアトリのサービスを利用している方には、さまざまな特典があります。
キャンペーン期間中にエアトリを利用すると、ポイントやクーポンなどの特典を獲得することができます。
また、サービスを利用するごとに、次回予約時の割引や特別なオファーを受けることもできます。
エアトリを使えば、お得な情報や特典を手に入れるチャンスですので、ぜひ活用してください。
エアトリのアプリの取得方法 スマートフォンへのアプリのダウンロード手順 エアトリのアプリは、
スマートフォンにダウンロードして利用することができます。
App StoreまたはGoogle Play Storeを開き、検索バーに「エアトリ」と入力してください。
エアトリのアプリが表示されるので、ダウンロードボタンをタップしてください。
ダウンロードが完了したら、アプリを起動して利用することができます。
アプリの登録と利用方法 エアトリのアプリをダウンロードしたら、簡単な登録手続きを行ってください。
必要な情報を入力し、アカウントを作成するだけです。
アカウントを作成した後、アプリ内でホテルの検索や予約、予約の変更・キャンセルなどが可能です。エアトリのアプリは直感的な操作性を持っており、使いやすく利用することができます。
アプリの特徴と便利な機能 エアトリのアプリには、さまざまな便利な機能が備わっています。
まず、近くのホテルを地図上で確認することができます。
また、自分の予約履歴やお気に入りの施設を管理することもできます。
特典やお得な情報はアプリ内で提供されますので、定期的にチェックしてください。 キャンペーン期間中のお得な情報の受け取り方法 キャンペーン期間中は、エアトリのアプリ内でお得な情報や特典が提供されます。アプリを起動してホーム画面やお知らせセクションをチェックするだけで、最新のキャンペーン情報を受け取ることができます。また、プッシュ通知を設定することで、お得な情報を即座に受け取ることも可能です。 エアトリでは、お得なキャンペーンを開催中ですので、ぜひこの機会にアプリをダウンロードしてください。

hiromiblog

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次