MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテルは、こちらから!

「ふるなびメガ還元祭」3つキャンペーンで最大30%を獲得する方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ふるなびメガ還元祭」は、ふるさと納税サイト「ふるなび」が開催するキャンペーンです。
このキャンペーンは、2024年1月31日まで行われ、3つの条件を満たすことで、
最大30%の還元率を達成することが可能となっています。
ふるさと納税を選ぶのなら、30%還元の「ふるなび」で、申し込みましょう。

\メガ還元祭 30%/

hiromiblog

ふるなびメガ還元祭は、
2024年1月31日まで!

目次

 ふるなびメガ還元祭の概要と還元率

「ふるなびメガ還元祭」では、3つのキャンペーンが開催されます。

1・得トクキャンペーン:ふるなびコインが最大15%還元されます。
2・コイン増量キャンペーン:ふるなびコインが最大5%増量されます。
3・ふるなびジャンボ:ふるなびコインが最大10%還元されます。

ふるなび 3つのキャンペーンの詳細と利用方法

ふるなび 得トクキャンペーン15%還元

\ 今すぐ事前エントリー /

ふるなび コインコイン増量キャンペーン5%還元

\ 今すぐ事前エントリー /

ふるなびジャンボ

\ 今すぐ事前エントリー/

ふるなびメガ還元祭 最大30%を獲得するには?

ふるなびメガ還元祭には、それぞれに条件があり最大30%を獲得クリア方法をお伝えします。

得トクキャンペーン15%還元
1.事前にエントリーする。8%
2.お店でふるなび美食体験へ寄付した場合7%

コイン増量キャンペーン
1.事前エントリーして、条件を満たした場合3%
2.対象期間内に、ふるなびオリジナル返礼品への寄付がある場合1%
3.対象期間内に、たまるモールのご利用(1コイン以上の獲得)がある場合1%

ふるなびジャンボ
1.事前エントリーと、寄付でお一人様1日につき一口の応募10人に1人の確率で当たる10%

ふるなび美食体験

ふるなび美食体験は、2種類
・お店でふるなび美食体験返礼品

\ ふるなび美食体験 /


・おうちでふるなび美食体験返礼品

ふるなび美食体験

たまるモール


ふるさと納税サイト「ふるなび」が運営するポイ活サイトです。
たまるモールを経由してお買い物や旅行・食事の予約、無料面談やセミナー等のお申し込みをするだけで
amazon gift card、R POINT、d POINT、PayPayに交換できるお得なふるなびコインがもらえます。

「貯まるモール」は、ふるさと納税サイト「ふるなび」が運営するポイントサービスです。
このサービスでは、普段のショッピングを「貯まるモール」経由で行うことで、
ふるなびコインと提携ショップのポイントがダブルでお得に獲得できます。

1.「貯まるモール」を経由してショッピングや旅行予約、無料面談等に参加します。
2.獲得条件を達成するとふるなびコインがもらえます。
3.貯まったコインはいつでも1コイン1円相当(目安)で交換可能です。

他のポイントサイトや比較サイトなどを閲覧した履歴があると、「貯まるモール」を経由しても「重複」とみなされ「無効」判定になる可能性があります。
そのため、ご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
ご利用にはふるさと納税サイト「ふるなび」の会員登録が必要です。

キャンペーン利用の注意点とQ&A

各キャンペーンには参加条件があり、それぞれの条件を満たさなければなりません。
また、キャンペーンは予告なく中断、中止、変更される場合がありますので、詳細はふるなびの公式サイトで確認してください。

ふるなびコインとは

ふるなびコインとは、ふるなびや、ふるなび関連サービスの条件に応じてもらえるコインです。
貯まったコインはAmazonギフトカードやPayPay残高※1をはじめ、dポイント、楽天ポイントに交換できます。
※1.PayPayマネーライトが付与されます。PayPayマネーライトの出金はできません。
※1コイン1円相当(目安)。コイン交換先・交換レートはふるなびコイン交換をご確認ください。

ふるなびコインはいつ交換可能になりますか?

通常、ご寄附(※1)・レビューいただいた翌々月下旬(※2)に付与され、マイページより交換できます。
※1 各キャンペーンの条件を満たした寄附に限ります。
※2 一部キャンペーンは異なります。詳細は各キャンペーンページにてご確認ください。

例:1月にご寄附の場合→3月下旬に付与され、交換可能となります。

寄附・レビューの翌々月下旬以降に、マイページ「ふるなびコイン」内の保有コイン内訳・予定をご確認ください。
ふるなびコイン交換方法については下記のリンクをご確認ください。

なお、ふるなびコインの有効期限は、付与日から12ヶ月後の末日となります。
有効期限を過ぎた場合は、ふるなびコインが失効されますのでご注意ください。
(例:3月に付与された場合→有効期限は翌年3月末日となります。)

出典:ふるなび よくあるご質問・お問い合わせ

ふるさと納税とは

ふるさと納税は、生まれ育った故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。
この制度を利用すると、寄付金のうち2,000円を超える部分について
所得税の還付や住民税の控除が受けられます。

寄付金の使い道を自分で指定することができ、地域の名産品などのお礼の品もいただけます。
ふるさと納税を行う自治体は自分で選ぶことができ、生まれ育った故郷だけでなく、応援したい地域を選ぶことも可能です。
ふるさと納税を行うためには、寄付をした自治体から発行される「寄附金受領証明書」が必要で、これを確定申告時に提出することで税金の控除を受けることができます。
ただし、確定申告を行わなくても、「ワンストップ特例制度」の申請を行うことで、確定申告をせずに税金の控除を受けることも可能です。
全額控除されるふるさと納税額には、収入や家族構成により一定の上限がありますので、ご注意ください。
ふるさと納税の制度や手続きは自治体によって異なる場合がありますので、各自治体の公式サイトで確認してください。

ふるなびメガ還元祭を最大限に活用するためのコツまとめ

今回は、ふるなびメガ還元祭を最大限に活用するためのコツについてご紹介しました。
ふるなびメガ還元祭は、お得なサービスや特典を受けることができる期間限定のキャンペーンです。
期間や利用条件なども確認しておくことをおすすめします。
ふるなびメガ還元祭では、様々なジャンルやエリアの店舗が参加しています。
自分が興味のあるジャンルや利用したい返礼品を選んでください。
また、予約や事前申し込みが必要な場合もあるため、
早めに手続きを済ませることがおすすめです。
さらに、ふるなびメガ還元祭を活用する際には、
例えば、友人や家族と一緒に参加することで、
より多くの特典を受けることができます。
これらのコツを意識しながら、ふるなびメガ還元祭を楽しんでください。
ふるさと納税を申し込むなら、
ふるなびで、お得な特典が待っています!

hiromiblog

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次