MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテルは、こちらから!

世界の山ちゃん ランチ食べに行こう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
世界の山ちゃん 名駅新幹線口店アイキャッチ

世界の山ちゃんでランチが食べられる!
居酒屋で有名な世界の山ちゃん
夕方になれば、店は満席
会社帰りのサラリーマンや学生たちで
店内はとても、にぎやか
その世界の山ちゃんが、
ランチもやっているらしい、
世界の山ちゃんのランチとは、
どういったメニューなのでしょうか

愛知で生まれ、名古屋で育ち
朝起ればモーニングサービス
お味噌汁は赤だし
カツ丼といえば味噌カツのこと
夏はきしころとマヨネーズのかかった冷やし中華、
冬は味噌煮込みと味噌おでん
食卓は基本茶色
「一番好きなのはひつまぶし!」って言ってるが
値段が高いのでまず食べに行けない

hiromiblog

世界の山ちゃんのランチを
ご案内します。

世界の山ちゃんFacebookより

\世界の山ちゃんの手羽先が食べたくなった方は、こちらから/

👆名古屋のスーパーで、よく見かけます。冷凍 世界の山ちゃん幻の手羽先👆

目次

世界の山ちゃん お昼の営業を始めました!!

世界の山ちゃんホームページより

世界の山ちゃん お昼の営業を始めました!!
世界の山ちゃんホームページに掲載
世界の山ちゃんで日替わりランチ/昼呑みを開催されています。
営業店舗は、2022年11月現在 昼呑み
7店舗 日替わりランチメニュー3店舗です。
※植田店のみ 金・土・日のみランチ営業しています。

愛知県
・名駅新幹線口店(ランチメニュー/昼呑み)
・アスティ三河安城店(ランチメニュー/昼呑み)
東京都
・上野アメ横店(昼呑み)
・新宿花園店(昼呑み)
神奈川県
・川崎砂子店(昼呑み)
岐阜県
・アスティ大垣店(ランチメニュー/昼呑み)
北海道
・すすきの南3条店(昼呑み)

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店 ランチメニュー

世界の山ちゃんホームページより
お昼のメニュー
世界の山ちゃん 名駅新幹線口店ホームページより
山ちゃんセット1,100円税込
手羽まぶし1,300円税込
名古屋フライ定食1,000円税込
味噌とんかつ定食1,000円税込
ランチメニュー

山ちゃんセット
・きしめん・幻の手羽先・みそ串カツ・海老天むす・小鉢(日替わり)・お漬物
(山ちゃんに来たら、注文するメニューのてんこ盛り)

手羽まぶし
・手羽まぶし・温泉玉子・味噌汁・お漬物
 プラス100円で味噌汁をきしめんに
(ひつまぶしのように手羽を食べたい方、薬味をつけて、お茶漬けにしてと、3種類の楽しみ方で)

名古屋フライ定食
・みそ串カツ・山ちゃんコロッケ・海老フライ・ご飯・味噌汁・小鉢(日替わり)・お漬物
 プラス100円で味噌汁をきしめんに
(名古屋と、言えば!フライセット)

味噌とんかつ定食
・味噌とんかつ・ご飯・味噌汁・小鉢(日替わり)・お漬物
 プラス100円で味噌汁をきしめんに
(味噌カツが食べたい方は、味噌とんかつ)

山ちゃんセットいただきました。

山ちゃんセット
山ちゃんセット

山ちゃんセットの内容は、
きしめん、幻の手羽先、みそ串カツ、海老天むす、小鉢(日替わり)、お漬物で、
定番の胡椒の効いた手羽先に、出汁が美味しきしめん、
海老天むすでお腹を満たして、
名古屋といえば、みそ串カツと、どて煮
山ちゃんセットで世界の山ちゃんと名古屋を満喫できます。

どて煮
山ちゃんセット

どうしても世界の山ちゃんの手羽先が食べたい!

\世界の山ちゃんの手羽先が食べたくなった方は、こちらから/

👆名古屋のスーパーで、よく見かけます。冷凍 世界の山ちゃん幻の手羽先👆

どうしても、世界の山ちゃんのどて煮が食べたい!

\世界の山ちゃんのどて煮が食べたくなった方は、こちらから/

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店
世界の山ちゃん 名駅新幹線口店

2022年4月オープンした。世界の山ちゃん 名駅新幹線口店
名古屋駅から徒歩1分とアクセスが良いこともあり、
土、日、祝、お昼でも観光客などで、人気です。

JR名古屋 中央コンコース 新幹線南口 太閤通口に向かい(エスカ地下街方面)
中央コンコースを出て徒歩1分 名駅太閤通口2Fです。

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店
世界の山ちゃん 名駅新幹線口店

名古屋駅から近くにあるため、観光客も多く見受けられました。
2Fのお店前には、行列ができ、待たなくてないけないため
待ちたくない方は、予約をおすすめします。

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店 店舗入口
世界の山ちゃん 名駅新幹線口店

世界の山ちゃんはお持ち帰りが可能な店舗もあります。
世界の山ちゃんテイクアウト店舗はこちら!

\世界の山ちゃんでテイクアウトしてみた!/

名古屋駅から世界の山ちゃん 名駅新幹線口までの行き方

名駅太閤通口ビル
名駅太閤通口ビル

JR名古屋 中央コンコース 新幹線南口 太閤通口に向かい(エスカ地下街方面)
中央コンコースを出て徒歩1分 名駅太閤通口2Fです。

世界の山ちゃん 名駅新幹線口店アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次