MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテルは、こちらから!

ちょっとおしゃれに感じる名古屋の新しいライフステージ 星が丘テラス

当ページのリンクには広告が含まれています。

2003年開業したショッピングモール 
地下鉄星ヶ丘駅すぐにあり
建物が道路を挟んで
EastとWestがあり
2015年にEast側に新館としてTHE KITCHENができました。

hiromi

星が丘テラスを
案内します。

ショッピングとグルメの当たり前のことが、

ちょっとおしゃれに感じる名古屋の新しいライフステージ「星が丘テラス」

星が丘テラス ホームページより

星ヶ丘駅からの坂を南へと行くと椙山女子学園があり
女性向けの店が多いイメージです。
近くには東山動植物園や平和公園などあり
豊かな自然が身近に感じられます。

スタバ
Eastイベント広場

店舗数は
Eastは1Fから4Fまでの最大28店舗数
Westは1Fから2Fまでの最大22店舗数
THE KITCHENは最大8店舗数のショッピングモール

案内
目次

星が丘テラス 

星が丘テラスは地下鉄駅名古屋駅から10駅20分ほど
東部に位置し、おしゃれな街であり
イベント広場ではいろいろなイベントが開催されていて
ゆったりとした時間を過ごせるショッピングモールです。

通路
ひまわり

子どもたちも遊べるスペース

道
橋から

道路を挟んでEast棟とWest棟があります。
ゆるやかな坂道沿いに星が丘テラスはあります。

THE KITCHEN カフェ&レストラン

2015年開業のTHE KITCHEN 8店舗の名古屋市内及び近郊の店が並び
期間限定イベントスペースには人気店が次々と出店する
人気の星ヶ丘製麺所 本店もTHE KITCHENに入っています。

星ヶ丘三越

名古屋市千種区星が丘元町にある老舗百貨店
星ヶ丘三越

星ヶ丘三越
住所愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14
営業時間地下1階・1階 星ヶ丘フードガーデン 午前10時~午後8時
1階~8階 午前10:00~午後7時
TEL052-783-1111
ホームページhttps://www.mitsukoshi.mistore.jp/hoshigaoka.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次