MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテル「よくばりプラン」は、こちらから!

CoCo壱番屋 名駅サンロード店 カレーはココイチ

当ページのリンクには広告が含まれています。

1978年1月名古屋市郊外西枇杷島町に
「カレーハウスCoCo壱番屋」1号店オープン
本社を愛知県一宮市に置き
今では全世界 直営店 FC店含めて14,00店舗を超え
世界最大のカレーレストランチェーン店
カレーと言えばココイチ
多くのトッピングで自分好みのカレーを
いただけるのがたまらない
子供から大人までカレーなら
CoCo壱番屋

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

愛知で生まれ、名古屋で育ち
朝起ればモーニングサービス
お味噌汁は赤だし
カツ丼といえば味噌カツのこと
夏はきしころとマヨネーズのかかった冷やし中華、
冬は味噌煮込みと味噌おでん
食卓は基本茶色
「一番好きなのはひつまぶし!」って言ってるが
値段が高いのでまず食べに行けない

\CoCo壱番屋のカレーが、食べたい方は、こちらから購入ができます。/

目次

CoCo壱番屋 名駅サンロード店

CoCo壱番屋 名駅サンロード店

2022年12月22日移転(旧店舗の向かい)したことによりCoCo壱番屋 名駅サンロード店名物のカレーパンが無くなってしまいました。
CoCo壱番屋 名駅サンロード店のカレーパンは、隣の店舗 新業態カレーパンとスパイスパンの専門店「SPICE UP!COCOICHI BAKERY」(スパイスアップ!ココイチベーカリー)へと、引き継がれることとなりました。

移転にともない、サンロード店でいただけた、モーニングセットがなくなってしまいました。
朝パンセット(選べるパン+ミニサラダ+セットドリンク)¥350円税込
朝カレーセット(選べるカレー+ミニサラダ+セットドリンク)¥442円税込~

かなりお得でしたので、残念です。

過去の記事です。昔を懐かしんで読んでみてください。
\今はなくなりました。CoCo壱番屋 名駅サンロードのモーニング/

ご注文はタブレットで

CoCo壱番屋 名駅サンロード店 注文タブレット

移転後のCoCo壱番屋 サンロード店では、注文は、タブレット端末で行います。
まずは、タブレットでお好みの項目を選びます。

CoCo壱番屋 名駅サンロード店 注文タブレット 各種選択

ライスの量、辛さ、甘さ、お好みでトッピングをお選びいただけます。

色々選択できるため、自分好みのカレーを注文できるのも、
CoCo壱番屋の良さですね。

CoCo壱番屋の基本は、ポークカレー

CoCo壱番屋 ポークカレー
ポークカレー

CoCo壱番屋のカレーは、ポークカレーが基本です。
ですが、ビーフカレーもあります。
※ポークとビーフでは、金額が違います。

CoCo壱番屋のポークカレーが食べたくなったら、

\CoCo壱番屋のカレーが、食べたい方は、こちらから購入ができます。/

豊富なトッピング

・肉類のトッピング
・魚介類のトッピング
・野菜類のトッピング
・その他のトッピング

CoCo壱番屋と言えば、豊富なトッピングですね。

人気のトッピング、
ロースカツ、チーズ、ほうれん草
みなさんは、どのトッピングを選びますか?

hiromiblig

僕は、
クリームコロッケ(カニ入り)

CoCo壱番屋 ホームページより

サンロード地下街

サンロードホームページより

・1957年3月「ナゴヤ地下街」として日本最古の本格的地下街開業
・マスコットはモグラのチカちゃん

B22がCoCo壱番屋 名駅サンロード店

\日本最古の本格的地下街/

名駅サンロード地下街
営業時間AM10:00~PM8:30
定休日年中無休 
ホームページhttps://sunroad.org/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次