MENU
ジブリパーク JTBで行くチケット付きホテルは、こちらから!

GOタクシーアプリで最大クーポンを獲得しよう!

当ページのリンクには広告が含まれています。

タクシー乗車がお得になる、
GOタクシーアプリで最大クーポンを獲得する方法をご紹介します。
アプリのインストールから会員登録、クーポンコードの入力と使い方、
さらにはお得なキャンペーン情報まで、詳しく解説します。
これからGOタクシーアプリを始める方はもちろん、すでに利用している方も必見です。
さあ、一緒にタクシー乗車をもっと便利でお得にしましょう!

hiromiblog

GOタクシーアプリで、
クーポンは3種類
すべてゲットしましょう。

\こちらからアプリをダウンロード/
目次

GOタクシーアプリで最大クーポン7,000円獲得する方法

GOタクシーアプリで最大クーポン7,000円を獲得する条件は3種類

1.アプリのダウンロードと新規登録 500円分
2.
友達紹介クーポン 2,000円分
3.
乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーン 3か月連続月3回まで、最大4,500円分
合計最大7,000円分クーポンがもらえる

これらの方法を活用すれば、GOタクシーアプリを最大限にお得に利用することができます。
一つずつ解説していきます。

GOアプリのダウンロードと新規登録

GOタクシーアプリをダウンロードし、新規登録を行います。
新規登録をするだけで500円分のクーポンがもらえます。

\こちらからアプリをダウンロード/

GOアプリが立ち上がりましたら、SNSを受信できる日本国内の携帯番号を入力します。
その後、ユーザー情報を入力
クーポンコードを持っている方は入力(クーポンコードはあとからでも、入力できます)

GO PAYの設定では、クレジットカード・d払い・Pay Payで登録してください。
登録が完了しましたら、インストールありがとうクーポン500円OFF
※GO PAYの設定は必ずしてください。クーポンを利用するにはGO PAYでの支払いが必要です。

友達紹介クーポンコード

「友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます」

GOをまだ利用していない友達にGOを紹介すると、友達に2,000円分、
さらにその友達が乗車すると、あなたにも2,000円分、総額4,000円分のクーポンをプレゼントされます。

友達紹介クーポンコードを入力することで、総額2,000円分のクーポンを獲得することができます。
友達紹介コードを送る側は:GOアプリメニューより友達紹介【2,000円分】をタップして友達紹介コードをGOをまだ利用していない友達に送ります。
友達紹介コードを受け取る方は:GOアプリメニューよりクーポン・GOチケットをタップし右上の登録からコードを入力するだけ。

・友達紹介コードを送った方は、受け取った友達が乗車すると2,000円分
・友達紹介コードをもらった方は、友達紹介コード登録完了後2,000円分
※友達紹介クーポン獲得から、60日以内に初めて配車依頼および乗車完了していることが条件です。
(流しのGOPay決済可)

友達紹介クーポンコードを受け取りたいけど送ってくれる人が見当たらない方へ

「友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます」

友達紹介コードが必要な方は、私の友達に、なればよい!
友達になりたい方はこちらから

乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーン(新規限定/月間3回まで)

初めてGOアプリにご登録 、対象エリアで乗車すると、
3ヶ月連続で乗車するたびに500円クーポンがもらえます。
(月間3枚まで最大4,500円分)クーポン利用には条件があります。

乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーンクーポンご利用条件

乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!
キャンペーンで付与されたクーポンには、決済方法の制限があります。
・車内決済や流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗車時のGO Payでは利用できません。
・決済方法選択時にクーポンを選択することで利用できます。
・クーポンには有効期限があります。
・1回の乗車につき利用できるクーポンは1枚となります。
・クーポンでお支払いの場合、おつりはでません。
・クーポンの利用方法についてはこちらをご確認ください。

\こちらからアプリをダウンロード/

クーポン獲得のための必須条件

GO PAYの設定では、クレジットカード・d払い・Pay Payで登録してください。
※GO PAYの設定は必ずしてください。クーポンを利用するにはGO PAYでの支払いが必要です。

流し(道や乗り場から)のタクシー乗車時も、タクシー車両の後部座席に搭載されたタブレットにて、「GO Pay」をご使用いただくことでPayPayのご利用が可能となります。
d払い・Pay Pay等利用できない可能性もありますので、クレジットカード登録しておくほうが安心です。
※1 タクシーアプリGOに対応しているエリアであっても、PayPay決済に対応していないタクシー会社あります。
※2 流しのタクシー乗車でGO Payをご利用いただけるエリアは詳しくはGOのサイトをご確認ください。

GOタクシー クーポン利用時の注意点

クーポンにはそれぞれ使用期限があり、獲得30日ほどで期限を迎えるクーポンが多いです。
また、クーポンは2枚以上の併用ができません。
1回の精算で、1枚の利用に限定されています。
乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーンクーポンで、
付与されたクーポンは、車内決済や流し(道や乗り場から乗車したタクシー)で乗車時の「GO Pay」では利用できません。
GOタクシーQ&A

GOタクシーアプリで最大クーポンを獲得する方法まとめ

GOタクシーアプリを利用する際、最大限にクーポンを受けたいという方は多いでしょう。
この記事では、新規登録時の特典や友達紹介システム、期間限定のプロモーションなど、
クーポンを手に入れる様々なチャンスを詳しく解説しました。
さらに、定期的なアプリのチェックで割引コードを見つけることができるため、
日々の移動においてもお得に節約が可能です。
GOタクシーアプリで、さらに豊かなものになればうれしいです。
次の乗車時にはぜひこの記事を活用し、
最大クーポンを手にしてお得に目的地へと行きましょう。

hiromiblog

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次